僕が死ぬまでに書き残しておきたいこと

諸行無常、日々ふと思ったこと、後世に残しておきたいことを不定期に綴ります。

神様の教え

これは、僕のメモです。

 
しかし、あまりに素晴らしいメモだったので(笑)、ここに書きました。

 
・あなたの信じることは、何もかも全て、現実となる。
 
・現実とは、あなたを映し出す鏡である。
 
・感情が溢れ出るような出来事は、あなたの固定観念に気付くチャンスである。
 
・信じていることの反対側を信じれば、固定観念は消える。
 
・幸せになりたいと言う人は、私は幸せじゃないと信じている。
 
・99%の幸せに囲まれて、なぜ1%の不幸を探すのか。
 
・不幸は目につくが、幸せは見えにくい。

 
さすが、神様の教えです。